2008年11月11日

あると思いますっ!

20080924202936.jpg

そろそろ冬の気配が近づいて来た今日この頃。

今年もまさかまさかの大逆転劇がスポーツ界でありましたねぇ。

F1グランプリ最終戦ブラジルGP、今年も最終戦までもつれ込んだフェラーリVSマクラーレンのチャンピオン争い。
7点ビハインドで挑んだ地元のFマッサと、去年の悪夢再びとなりそうなLハミルトンの争いもいよいよ最終ラップに。
このまま1位Fマッサ、6位Lハミルトンのポジションでゴールすれば、2人同ポイントながら、優勝回数で勝るFマッサが逆転王者になるという、正にその瞬間・・・
ハミルトンの前を走るトヨタのTグロッグがなんとスローダウン!結果、ハミルトンは5位でフィニッシュし、1点差で史上最年少王者に輝いたのでした・・・。
奇跡の逆転劇の、更なる土壇場でのまさかの逆転劇!!

プロ野球日本シリーズでも、西武が巨人に王手を掛けられながらの逆転優勝!

つまり、Jリーグでも、我が浦和レッズに去年とは逆のまさかまさかの大逆転劇が待っているのではないかと・・・
と、言う訳で・・・

吟じますっ!!

今年は久々にノンタイトルで終わりそうだったけど〜お〜

上位チームがこぞって躓いてくれたんでぇ〜え〜

単独2位に浮上出来たから〜あ〜あ〜

なんだか行けそうな気がするぅ〜!!

あると思いますっ!!!

まぁ、まだまだ他人任せな状況には変わりないんですが、可能性が有る限り最後まで諦めちゃいけないって事ですねっ!反省・・・

kdz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22741085
この記事へのトラックバック
go top